モンテ関連記事

山形が流れの中から得点を取ったのに比べ仙台はPKの1点と言うことで、記事はどちらかと言うと山形より的な内容になっているが、果たしてこの時期それほどの意味は無いでしょう。出来ることが出来たかどうかでしょう。連携にミスが多かった仙台だったようだが、残り1週間で修正するポイントが明確になった事は、今後に繋がるようにも感じる。逆に山形はどうだったのか?増田がどのように動けば良いかが確認出来たことが最大のポイントだったと思う。またこのままではCBに不安を抱えることになりそうだと言うことは歴然としているようにも感じる。確かに怪我もあって整わなかったことも不安だが、それよりも新加入のクナンが怪我で連携を確認する作業が遅れてしまうことに不安を抱える。何しろ逸材を持ったクナン。早く怪我から復活し、連携を高めれば山形の底上げが出来ることは間違いないこと。
内容が良くても悪くても不安はつき物。その不安を吹き飛ばすような開幕戦を見せてくれると信じて来週平塚に出かけたいと思う。尚来週の平塚の天気は曇りの予報が出ており、降水確率40%。最高気温13℃ってあったかいのか寒いのかわからんなあ。今日の山形の気温が4℃ですから、寒くはなさそうですね。でも雨対策、防寒対策は忘れてはならないでしょうね。

J1仙台と開幕前最後の練習試合 田代のゴール、狙った形(山形新聞)
山形前哨戦で手応え/練習試合(日刊スポーツ)
仙台連係不安も強気/練習試合(日刊スポーツ)
山形・田代、練習試合2ゴール目も不満顔(サンスポ)
J1初“みちのくダービー”互いに一歩も譲らず(サンスポ)
小林監督、新加入・田代弾に手応えあり…山形(スポーツ報知)
開幕大丈夫か? 連係不足で1―1…仙台(スポーツ報知)
東北ダービー前哨戦 J1仙台、山形と引き分け(河北新報)
上山15カ所に募金箱を設置 応援する会、あす3月1日から(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村