G大阪も大変だねえ

ペドロの造反などでペドロの処遇もどうなるかわからない中、ルーカスが長谷川と同じような怪我をしてしまったようです。長谷川とは逆足になる左足内側側副靱帯損傷で4週間。ここまでの公式戦6試合勝ちなしですものねえ。ペドロはG大阪の戦術にどうして合わないのかなあ。ペドロの場合基本カウンター何でしょうね。新潟にしても大宮にしてもそうでしたからね。
田代が中々連携が取れていないと言われ続けておりましたが、3試合目にして少しだけ連携が取れてきたのかなあと思わせるプレーも出始めてきた。ペドロでさえ、まだ連携が取れないのですから、田代などまだ公式戦3試合目で少しは見えてきたのですから、これから期待度が上がりそうですね。

G大阪ルーカス、靭帯損傷で復帰に4週間(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村