ナビ清水戦はスコアーレスのドロー

山形新聞を見ていたら山形と新庄で雪が降ったという記事を見つけましたが、試合中は4℃〜5℃。この時期にしては寒いですよねいくら山形でも。まあ昔は4月に大雪なってこともあったのだが、ここ十数年無かったですからね。スタッツを見るとシュート数も何もかもほぼ同等だっようですし、カードなしの試合でしたの良かったのかも。もちろん怪我人が出ていない条件ですけどね。山形は田代も古橋も使っちゃったみたいですけど、週末の試合大丈夫なのかなあ。あ、そうそう北村も出てましたね。クナンはやはりFW登録でしたが、長谷川が戻るまでとなるのかどうか。まあ現状では致し方ないのかもしれませんね。さあて週末の試合、勝ちたいなあ。俊輔万全の態勢で来るんだろうなあ。楽しみだなあ。帰ってからゆっくり録画見られるように、勝ってほしいよ〜う。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村