ACL

鹿島、川崎が勝利し、これで鹿島とG大阪が決勝トーナメント進出が決まりました。残念ながら2勝した広島はここで脱落したが、最後の試合は消化試合となりますが、勝利で終わりましょう。川崎はまだ2位で抜ける可能性は残されております。アウエーでの直接対決。相手は引き分けても決勝トーナメントにいけるので条件的には非常に厳しい。さらに北京は確かホームで負けてたように記憶するがどうだったろうか?
ACLってもちろん鹿島の様に全勝出来れば問題は無いが、やはり負けないというのが大事な気がする。広島も負けなければ問題無かったのでしょうけどね。もちろん川崎の様に2勝しても可能性が残る場合もあるが4つ負けなければ今頃抜けてましたからね。その点G大阪は調子が悪いと言いながら試合巧者何だろうなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村