あらら、仙台負けちゃった

先発メンバー3人(関口、渡辺、フェルナンジーニョ)を外して望んだ湘南戦だったが見事に返り討ちにあったようです。失点してから慌てて攻撃的な関口とフェルナンジーニョを投入するも、得点を奪えず終了してしまった。これってやはり調子の良い選手を使ったの?はたまた相手を見てメンバーを変えても勝てると踏んだ手倉森のミスなの?普通3人もいっぺんには変えませんよね。確かに2連敗から脱出しなければならないのですからメンバーをいじりたくなる気持ちも分からないわけではないのだが・・・。まあこれで暫定ではなく確定で仙台の上に行くことになったわけだが、気持ち的には引き分けて欲しかった気がしないでもない。この勝利で湘南が息を吹き返してくるようで怖いなあ。
あ、そうそう次節対戦する名古屋はあの香川擁するC大阪に1−0で勝利しております。先日広島戦を戦ったばかりでコンデション的には厳しいのでしょうが、それでも勝ってしまう名古屋。やはり強いですねえグランパス君は。もちろん山形は諦めずにしぶとく試合をするしかないのは分かりきっている事。臆せず向かっていけば何かが見えてくるのかもしれないですし。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村