なんと、暫定から確定に

今節終了時点の10位が暫定から確定に代わってしまいました。と言うのも最近調子を落としている浦和が名古屋に破れたおかげと言うのもあるんですが、やはり昨日勝利したのが大きかったですね。しかし、浦和は夏場弱いんだねえ。しかし、俊輔は山形戦にあわせるように調子を上げてきているようで、今日の清水戦で突き放す2点目を取ったようです。すっかり清水にやられるだろうと思っていただけに次節は厳しい試合になりそうですねえ。中二日と中三日のコンデションの違いだけが優位とはなるが、アウエーですからねえ。と言っても相性の良い三ツ沢だけにそこに期待しちゃおうかなあ。さて泥沼の仙台はやはりG大阪を相手では厳しかったようで、一旦追いついたものの突き放されてしまったようです。これで13試合勝ち無し、開幕当初は磐田や大宮、鹿島に勝利しG大阪にも引き分けていたのにねえ。そのころの元気はどこ行っちゃったのかなあ。そろそろ勝って置いてください。ダービーまで続くようだと大変ですなあ。F東京は鹿島相手に0−1からアウエーで追いついての引き分けって事は力がある証拠。どうして山形の下にいるのかが分からないくらいです。勝ち点で4つの差がついたことは助かります。神戸vs湘南はスコアーレスのドローと言うことでどちらも勝ち点で1つしか伸ばせなかったようです。降格ラインと勝ち点で1の差ですよね。もうちょっと差を開いておきたいところですので、次節の横浜戦とその次のホーム神戸戦が重要になってきちゃったなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村