あらら、また負けちゃったの浦和さん

浦和は清水にも負けちゃったようです。それも完封負け。どうしたのかなあ?これで清水に勝ってくれると多少は先日の結果で山形が良かったとなるのだが、またまた完封負けでは流石に浦和の調子が良くないという評価に繋がってし合いそうです。山形に取っては残り試合数と勝ち点から見れば引き分けか清水の勝利の方がありがたいのですけどね。しかし調子の良い磐田との戦いを残しているので、まずは次の湘南戦が予選突破の鍵になりそうですね。
J2ではまだ負けなしの柏が今日も勝利。1点先制された後追いついたもののまたまた引き離されたものの、その後2点を取って逆転勝ち。これだけ強いのに落ちちゃうのですからJ1のレベルって高いのかなあ、高いんでしょうね。それともメンタル的な問題なんでしょうかね。いつの間にか甲府が2位まで上がっているのは左程驚きは無いのだが栃木が4位にいるのにはびっくり。栃木にはサブを含めると佐藤、高木、本橋がメンバーに入っているんですね。同時に3人がピッチに立つことは無かったようですが、全員試合には出場したようです。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村