ほうほう、男前ダービーね

元祖男前といえば西河でしょうか?あの「西河 西河 男前」というサポータからのコールがあったのはいつの日だっけ、と思い出しておりましたが。ファン感では男前ダービーと銘打って、投票が行われるようです。まあ小林監督としては田代とか増田とか投票に影響するような選手より安全地帯の宮本の名前を上げたのか?それとも宮本が好きでたまらないのか?まあどちらにしても無難なところ。実際候補としてはやはり田代、増田、西河、石川とかになるのかなあ。中野や石井もそこそこいいですよね。個人的には宮沢が好きですけどね。北村が好きってひとも中にはいますけどね。
古橋は昨日の練習見学時にもピッチの周りを一人黙々と走っておりましたが、中断明けまでには間に合うのかもしれませんね。でもそうするとどんなメンバー構成になるんでしょうかねえ。増田もアシスト決めてますし、結構いいシュートも打ってますものね。それに思っていた以上に守備も頑張っている姿が印象深い試合でしたものね、ナビスコ浦和戦では。

J1山形、男前決選投票間近…候補は宮本(日刊スポーツ)
山形古橋は全体合流のメド立たず曇り顔(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村