まあまあだったかな

攻撃は全然駄目でしたが、守備では川島のPK阻止などもありそこそこだった様に思うの。もちろんOGは駄目でしょうけどね。しかし1試合に2点も献上した試合ってあまり見たことがないのでびっくりしちゃいました。それも日本が誇るCB二人が犯してしまいました。実力的にはもっと差が出たでしょうが、先制点が取れたからでしょう。幾らホットテンパーといわれるルーニーだとしても、彼をかなりイライラさせましたからね。あとイングランドは随分パスミスが多かったですね。どうしちゃったのかねえ。雨って事は無いでしょうし、このままではイングランドは厳しいでしょう。もちろんここから上げていくでしょうが。しかし岡崎フリーの場面は決めて欲しかったなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村