ダービー戦・完売

仙台とのみちのくダービーのチケット完売だそうで良かったですね。今年は例年より出足が遅く心配しておりましたが、なんとか完売にこぎつけたようです。と言っても昨日発売ですから、流石ダービーといえるかな。バックスタンド開放しないスタンスを取った今年。果たして先行で売り上げたチケットを有効に使えるのかが心配だなあ。もちろん売り上げとしては問題は無いのでしょうが、やはり観客は多いほうが良いですからね。毎度ダービーというとバックスタンドを青と黄色で二分していた姿が印象的でしたが、今年はバックスタンド青一色になってくれる事を期待したいところ。但しSS席が早めに売切れたってことは結構黄色が混じるんだろうなあ。まあ中継的にはバックスタンド青一色のほうが見栄えが良いですからね。こんな中で勝利したら最高だろうなあ。まだ1ヶ月以上先ですが楽しみが増えなあとしみじみ思ったりもする。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村