あらら、雨だったのね

フレンドリーマッチを楽しみにしていた方々にはとっても恨めしい雨だったでしょうね。個人的にも残念に思います。酒田からですと片道2時間。それに高速料金もばかにならない。でもいいニュースもあります。明日から酒田ー山形北間の高速料金が無料化実験の対象になるので、中断明けからの試合では多少試合を見るための障害が少しは少なくなる。庄内サポがモンテを後押しすることになることを期待したいですね。
嬉しいニュースが報知に掲載されました。小林亮が全体練習に合流しました。ファン感で見せた素早い動きを見て合流も近いかなあと感じてはいたのですが、良かったなあ。後は伊藤君復活が楽しみです。もちろん途中加入の前田にも頑張ってもらいましょう。

アメニモマケズ(週刊モンテだより)
モンテ、酒田でファンと交流 雨でフレンドリーマッチ中止も、サイン会開く(山形新聞)
小林、じん帯損傷から7か月ぶりに合流…山形(スポーツ報知)
山形ファン拡大へ酒田でファンサービス(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村