モンテ関連記事

どのような監督なんでしょうかねえ。記者会見の記事を見ると、個々人の判断で試合が進む感じがします。小林時代とは少々違う形になることは間違いないだろうが、4年間の遺産の全て打ち破るのは少々時間が掛かるかもしれないが、それでも何かを変えないといけない次期に来ていることは個人的も感じているので、良い監督が着てくれたのではないかなあと思う。但し鹿島のように潤沢な資金があるわけでもないので、在籍している選手を始め、ここから加入してくるであろう選手を上手く使いきるには新人監督としては多少重みも感じるでしょうが、目一杯選手達に伝えることが出来れば幸いだなあと思う。但しJ1昇格がすべてというが、1度J1昇格を経験したチームなだけに、昇格だけではない何かを捕まえ、J1で勝てるチームにしてくれることを1サポータとしてお願いしたいのが本音でもある。
昨日のチャリティーマッチでは、対峙することになった秋葉と宮沢。どちらにとっても刺激的な試合になったようですね。また来期のキャンプは静岡がスタートとなるようですが、小林氏が退任しても雲仙がキャップ受け入れてくれたことはありがたいですね。今年も雲仙の皆さんにはJ2の山形ですが、宜しくお願いしたい。

奥野・モンテ新監督 意気込み(朝日新聞)
山形奥野新監督「J1昇格がすべて」(日刊スポーツ)
山形・奥野新監督「1年でJ1復帰目指す」(サンスポ)
奥野新監督、再建へ鹿島イズムでJ1昇格…山形(スポーツ報知)
「1年でJ1復帰」 モンテ新監督の奥野氏会見(毎日新聞)
モンテ新監督・奥野僚右氏就任会見(YTS)
宮沢、サポーターの前でキビキビしたプレー披露…山形(スポーツ報知)
来季キャンプ、静岡スタート(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村