モンテ関連記事

サンクスイベントや交流会についての記事を書いてくれてました。イオン主催のサポータ投票MVPは、予想通り小林が獲得しました。もし今年彼が加入していなかったらどんな状況だったのかと思うと恐ろしい程です。
河北新報は今年の総括を2日間にわたって掲載してくれました。守備の立て直しと攻撃力、中盤の構成を担うと思われていたブラジル人3人が期待通りの仕事をしてくれていたら昨年以上の順位を掴むことも可能だった関しれないが、中々上手く行きませんでした。誤算と言えばそれまでだが、もう少し活躍してくれるものと信じていただけに、残念でなりません。
それにしても松岡、元気ですねえ。嬉しい限りです。このキャラクタは本当に勿体ないなあと思うのですが。それにしても松岡次のところは大丈夫なんですかねえ。まあモンテにとってはありがたいサプライズ参加ですよね。

【モンテ】天童でサンクスイベント 感謝し決意「より強く」(山形新聞)
【モンテ】選手もサポーターも笑顔 天童、山形で交流会(山形新聞)
【山形】MF小林、サポーター投票MVP「チームメートにも感謝したい」(スポーツ報知)
モンテディオ山形 ファンの前で天皇杯健闘誓う(TUY)
2018戦いの軌跡(下)攻撃の幅に広がり欠く(河北新報)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村