器がでかいと呼べる数も増えちゃうんだねえ

J2の札幌と横浜FCの一戦に3万人動員計画があるんだそうで、既にチケットは2万1000人を超えていると言う。先日行われたみちのくダービーではNDスタ目一杯で2万0231人でしたもの、やはり器もでかいと良いこともあるみたいですね。もちろん往年のスターゴン中山やカズが出場するかもしれないゲームですからね。ちょっとは見たい気もするが勝負に徹した場合どのくらいの出場時間になるんでしょうか?ゴン中山はここまで9試合で68分。カズに至っては2試合で22分ですものね。それでもなんとなく見てみたい気もするのは流石ですなあ。

ゴンVSカズに3万人呼ぶ!すでに前売り2万1000枚…札幌(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村