松井も

来期のJ2に松井も出場することが決まったようです。小野に次いで松井までですものね。楽しみな試合が多くなりそうです。それにしても元日本代表選手がJ2でプレーする時代なんですねえ。それも現役バリバリの選手たち。もちろん若い時の様なフィジカルは無いでしょうが、その分テクニックはまだまだ衰えていないでしょうからね。逆に言うこと怖いなあ。そういえば磐田には神戸に在籍していたポポも加入するんですよね。あの豪快なミドルを警戒しなければならないのは大変だなあ。
松井見たさに会場に駆けつけてくれる山形の観客が増えて欲しいなあ。松井は2011年まで日本代表として31試合出場しております。小野は2008年まで56試合出場ですものね。そんな選手たちがいるJ2。もちろんカズもいます。そのカズは2000年までですが、89試合に出場し55ゴールを上げている。

【磐田】松井獲得!10シーズンぶり国内復帰(スポーツ報知)
【磐田】松井移籍発表「もう一度Jで」(日刊スポーツ)
MF松井大輔が磐田入り(デイリースポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村