照明落ちた件

照明が落ちた理由は調べていないので良くわからんが、如何せん落ちたものは仕方がない。但しこの日の主審である家本君、やらかしてたみたいですね。というのも一旦笛を吹いたにも関わらず試合を止めなかった。この部分だろうなあ。質問書の提出とかいろいろあるでしょうが、結果に関しては変わらないんだものねえ。やはり個人的なお願いですが、山形の試合では彼は笛を吹いてくれないで欲しい。しかしG大阪はその小さな隙を見逃さないのなあ。本来ならそのちょっとした隙をついて勝たないといけないのが山形。でもきっとあれが逆だったらノーゴールになるんだろうなあ。G大阪の抗議を素直に受けちゃいそうだよな。そして、そのジャッジに抗議した山形側で退場者を出してしまうなんて妄想を、家本が主審だとしてしまいそうだわ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村