モンテ関連記事

天童のお祭りに鈴木選手や佐藤選手等が参加してくれたようです。鈴木の選手ブログにも掲載されておりましたが、車の上は傍から見ていると風が通って涼しいかと思いきや、あの照明で結構暑いんだそうです。ご苦労様でした。またまた中村君、国際大会に参加のため山形を離れるそうです。もちろん貴重な経験ですのでとってもありがたいとこだと考えましょう。ところでこの国際大会に参加し出場すると、Jリーグの出場記録に加算されるのでしょうか?また参加費ももらえるんでしょうね。この辺のことあまり詳しくは無いのでどうも分からないなあ。

夏祭り参加 山車でハッスルパレード…山形(スポーツ報知)
天童まつり(週間モンテだより)
中村隼選手 U-19日本代表SBSカップ国際ユース サッカー大会(8/15〜8/24)へ参加のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村