磐田戦・フォト

試合中のフォトはございません。会場見つけたちょっとした写真を掲載してます。下手な写真ばかりでのでご容赦を。
 
急な雨でモンテス君お休み中。やはり雨と風には弱いみたいです。でも山形は雨が降ると意外に強いのだ。

 
雨が上がるとモンテス君も復活。でももう子供等は会場の中なのよね。

 
山形北高チアリーダー部のWE LOVE DIO。ディオ君ものってました。

 
風が全く無かったのでフラッグも下がり気味

 
さくらんぼ大賞を獲得した田代。早く怪我治ってくださいと祈っちゃいました。

 
磐田戦を制したモンテ戦士達。良くぞ最後まで走ってくれました。あの高温多湿な中、頭が下がります。

 
空が真っ赤でしたね。 

 
タオルマフラーに勝利の願いを込めて、オーバーザレインボーがこだまします

 
願いが適い勝利のダンスです。背中越しにも笑顔がうかがえます。

 
おいしい山形ヒーロー賞は1点を奪った北村と1点物の守備をした石井

 
磐田サポさん、遠いところお疲れ様。そちらにお伺いするときはどうぞよろしくお願いします。

 
9000人台の観客数でしたがゴール裏だけは沢山のサポで埋まってましたよ。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村