昨日はダービーのチケットの発売日

ちょこっと調べてみたらチケットぴあもyahooチケもe+もビジター自由席は完売のようです。ローソンチケだけはあるように見えるのですが、どうなんでしょうかねえ。まだ更新が追いついていなのかも?もちろん分かりませんが。バスツアーがチケット込みの企画が多いので、チケット難民は少ないかもしれませんが、今から検討している人は、キャンセル分の発売がきっとあるでしょうからそこに期待するしかないかな。ビジター指定席はまだあるようですが、結構お高いですものね。仙台ホーム側の席はまだまだ空いているみたいですけどね。
そうそう、天皇杯のチケットも発売されております。山形県代表は山形大学に決まったようですが、秋田はブラウブリッツ秋田なんだそうで、その勝者と9月5日に対戦することになっております。どちらにしても近いチームですので、意外に盛り上がるような気がしますね。山形大学に決まれば山形同士の対決となりますし、ブラウブリッツ秋田に決まれば元山形の選手であった井上選手(14番)や松田選手(10番)が出場してくる可能性もあるので、懐かしい顔を見ることが出来ますからね。時間のある方是非天皇杯もよろしくお願いします。尚ダービー戦も天皇杯チケットも一応確保出来ましたので、楽しみたいと思います。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村