モンテ関連記事

日東ベストさんからモンテユースに食品の提供がございました。お金だけでなくその会社の得意分野での提供は本当にありがたいですね。しかし、日刊さん嬉しいなあ。ナビスコも無く今日の山形関連のニュースは無いものと思っておりましたのでびっくりですね。まあ詳細は週間モンテだよりのほうが写真も多いので分かり易いかもしれませんが、それでもありがたい。サンスポでは既にオフィシャルで発表になっているジュニアユースの鑓水選手がU−14に選抜されたことを掲載しておりました。どうしたんでしょうかねえ。仙台の記事が無かったんでしょうかねえ。まあ、それでもありがたいやね。

山形スポンサーがユース寮に「食」支援(日刊スポーツ)
日東ベスト株式会社よりユース寮へ食品提供(週間モンテだより)
山形のジュニアユースがU−14選抜に選出(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村