モンテ関連記事

ユースの天皇杯の結果が山形新聞に掲載されておりました。シュート数は少ないものの公式記録を見ると打ってはいるのですが、ゴールには繋がらなかったようですね。やはりカテゴリが上の相手の場合、ひとつのプレーで得点が動いてしまうこともあるんですよね。でも最小失点差での敗戦は十分に誇れる結果ではないかなあと思います。この試合で何かを掴んで更に成長してもらえればよいのかもしれませんね。
山形新聞が前半戦終了したことでJ1復帰への課題として総括してくれたようです。今日の記事では攻撃面に重点を置いて掲載してくれました。シュート数やCK数の多さに比べてゴール数が少ないことを上げておりました。確かにゴール前での決定機を何度も外したシーンを今でも思い出します。明日はどんなポイントに重点を置いて掲載してくれるのでしょうか?守備なんでしょうね、きっと。

【モンテ】モンテユースは惜敗 サッカー天皇杯(山形新聞)
【モンテ】前半戦8位、J1復帰への課題(上)(山形新聞)
パシャケバブよりモンテディオ山形サポーターの皆様へ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村