今日はナビスコデー

磐田は仙台をホームに迎え初戦は2−1とリードした状態で終了。これってたしかアウエーゴールもありですので仙台は磐田に勝利するためには1−0以上の条件良いようで、磐田には最後にいらないアウエーゴールを与えてしまいました。G大阪はアウエー広島で0−1で勝利、ここはG大阪がかなり有利になったかな。鹿島は川崎に2−1ではあるのですが、アウエーゴールを与えてしまっているので、得点を与え無ければ確定だが1点を与えてしまうと最低限1点は必要となる。様は引き分け以上が条件。F東京と清水はアウエーゴールを奪った清水が有利ということになる。山形は磐田に0−5で破れてしまったので、ナビスコは既に終了。秋葉や宮本が怪我をしたことを考慮すると今シーズンに限って言えば、良かったのかもね。しかし平日にサッカーを楽しめるのは羨ましいがどこもかしこも暑くて大変そうだわなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村