おいおい、二人共かよ

気になっていた宮本と秋葉の怪我の状況がオフィシャルより発表になっており、秋葉が6週間、宮本が4週間となりました。秋葉の場合左膝内側側副靭帯損傷ですので、どうだろう6週間で復活してくるかなあ。それに秋葉のポジションって誰にするんでしょうかねえ。やはり古橋でしょうか?結構運動量が必要ですし古橋は90分フルで試合に出ることが少ないので1試合持つかが不安ですね。宮本のポジションには小林が下りますが、大きな怪我明けですので、こちらも結構心配ですよね。主力2名が怪我って痛いなあ。負け試合での怪我ですのでやり切れませんね。この二人が怪我で離脱したということが広島戦の敗因にも繋がってますので、もちろん試合中のことですし相手も怪我をさせようというつもりではないにしても、個人的には恨みたくなるなあ。まあしょうがないですよね怪我ですから、二人にはしっかりと治して貰うしかない。彼らが焦りを感じるほど代わりに出た選手には頑張って貰いましょう。

秋葉勝選手の怪我について(オフィシャル)
宮本卓也選手の怪我について(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村