あらら、明日の記者会見は・・・。

明日のみちのくダービーの記者会見はなんともタイミングが悪く、民主党選挙と重なってしまいました。如何せん実質的な総理大臣を決める選挙ですから、メディアの扱いは小さいものになっちゃうかもしれませんね。それも代表が決まるのが3時からという、もろに被っているあたり、残念だなあ。
この記者会見に派遣されるのが長谷川と健太郎。個人的には宮沢キャプテンが参加するものと思っておりましたが、そうではなかったのですね。まあお祭り男である長谷川に期待したいところですね。健太郎はおとなしい感じがしますものね。入団当時は学生とか予備校生みたいといわれておりましたが、今では山形に無くてはならない選手になりました。前にここでも照会したことがあるうどんやさん「やまを」さんに通っていたときに健太郎も良く顔を出していたようで、そのうどんやさんのご主人も健太郎を応援していたのを思い出しておりました。そのうどんやさんは東京に出てしまったので、既に無いのですが。どんなコメントを出してくれるのか?結果は試合ですので出るでしょうが、その前哨戦になる記者会見では強気の発言で迎え撃って欲しいものです。
前回は宮沢の3−0というコメントが賑わいましたが、試合結果は惜しくも3−1とちょっと外れましたが強気の発言が功を奏しましたからね。いくらアウエーだとしても絶対に負けたくない相手。強きで行きましょう。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村