あらら、J's GOALにアップなってたのね

てっきり記者会見の内容は明日以降になるものと思っておりましたので油断している間にJ's GOALにアップされておりました。メディアとしてはやはり、みちのくダービーというよりは師弟対決を前面に押したいのかなあと、思うような質問が多かったかなあと感じるレポートでした。千葉選手だけですが3−0以上の結果とスコアーを出しておりました。前回1−1という予想をしたことを悔やんでいたのでしょうかねえ。山形サイドからスコアー予想は無かったようですが、勝ちたいという気持ちが伝わるコメントでした。
個人的には長谷川がスコアラーにならないと中々勝てる試合が無いのかもしれないなあと感じるここ最近の試合で、田代にはかなりマークがきつくなってきており、怪我明けから中々ゴールに絡んできておりませんので、是非長谷川には頑張って貰い、田代のマークを剥がすような強力な仕事をしてくれると残り試合面白くなるような気がします。負けるわけには行かない試合、サポータも力が入っているようでモンテユニで駆けつけたサポータもいたようで、そのサポータの気持ちを汲んで貰えるような試合にしてくれるものと信じております。

「みちのくダービー」共同記者会見〜出陣式・監督インタビュー(J's GOAL)
「みちのくダービー」共同記者会見〜選手インタビュー(J's GOAL)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村