浦和の社長って年に何回ぐらい謝罪するの?

山形のサポの中にもいろいろご迷惑をかけている輩はおりますが、その発生率たはやはり浦和にはかなわない。しかし、浦和の社長になるとどのくらいの頻度でこんなことが起こるのかなあ。全体的には左程問題がある様には見えないのだが、一部のサポにいるのでしょうかねえ。でも今回のは最初から練り上げた仕掛けですので、感情の高ぶりからつい叫んでしまった仙台の時とは違うような気がする。明らかに確信犯だものねえ。もしかするとこの様な文章を掲示しても問題ないとまで感覚が鈍ってしまったいるのかもしれないなあ。
尚仙台での人種差別はいくら感情が高ぶったといっても言語道断ですけどね。それにしても今回のはやはり処分までは行かなかったみたいね。最初に読んだ時、処分まで行くのかなあと感じましたからね。まあどちらにしても洒落にはならない内容であったことは確か。もうちょっとおとなしくしてみましょう。

横断幕で侮辱も浦和に処分なし…J1実行委(スポーツ報知)
浦和橋本社長、サポ「不適切」横断幕謝罪(日刊スポーツ)
浦和社長、サポーター騒ぎで東京などに謝罪(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村