MCL・もう一言

おそらくオフィシャルから出場選手は非公開になるだろうなあと思っていたので、なるべく選手名を出さないで先ほど書いたのですが、ゴールを決めた選手の名前が出ておりましたので、その選手だけちょっと書いておきます。長谷川の得点はどちらもGKと1対1になったところでの得点。2得点ですが、上手くすればもう2点ほど取れそうでした。ここまで長谷川のゴールってあまり見たことがなかったので、その点では良かったのですが、もうちょっとゴール前あわてない様にして欲しいなあと注文をつけたい感じがしました。まあそれでもこれで長谷川も公式戦でゴールが生まれる予感がしますね。次の湘南戦あたりで頑張って頂戴。
ハンはトラップミス等もありましたが、良かったですよ。ポジションも恙無く色々やってましたしね。太田はこのクラスだといいですね。でも昨日の試合ではどこにいたのかあまり感じられなかったということは俗に言う消えてたのかなあ?私の目が節穴ということもありますので一概にいえないですけどね。
練習生はなんだか動きが早く見えましたね。流れるような動きというよりはカキカキっと動くような感じで相手に取っては捕まえ難いかも知れないですね。ゴールは前の選手が間に合わず後ろから走りこんで豪快に決めたもの。個人的にはこのゴールが一番痛快でした。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村