モンテ関連記事

お、長谷川が復活してますね。記事からするとどうやら胃腸炎だったみたいですね。ウイルス性か神経性かはこれだけの記事では分からないが、体脂肪の少ないアスリートですから体重まで下手ということは結構大変だったみたいですね。山形県内にはインフルエンザ患者も増えているようですので、選手の皆さんはもちろん見学されるサポの皆さんも、手洗いうがいをこまめにしましょう。長谷川が復活してくるとC大阪で先発してきた大久保との先発争いに拍車がかかる。これはチーム内競争が激しくなって、良い方向に向かってくれればありがたい。もちろんガンバ戦はどちらが先発してくるのかは分からないが、サポに取ってはどちらが先発しても良いので得点を期待したいところ、何せ今年はまだ得点も無いですからね。まあ昨年も2試合終わってオウンゴール1点だったのを思えば同じ状況かな。でも個人的にはやはり馴染み多い長谷川には頑張って貰いたいのが本音だったりもします。

初勝利懸け、29日敵地でG大阪戦 粘守から次こそ得点(山形新聞)
山形長谷川復活で“ガンバ食い”(日刊スポーツ)
大久保が今季初ゴール狙う…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村