モンテ関連記事

湘南の攻撃はあのFKとオフサイドを見逃がされてドリブルから打たれたシュートくらいかな?もちろん審判がオフサイドでは無いというのですからそうなのでしょうが・・・。明らかにオフサイドだったと思うのだが・・・。それ以外失点の匂いがしない試合。でも山形の場合この先制点が重くのしかかる。どうしてそこまでと思えるほど、ミスが増え試合を運べなくなってしまう。試合を動かしたのは宮崎でした。右足を振りぬいたのですからスポニチさん身長は関係ないよと突っ込みを入れたくなるようなタイトルだねえ。
長谷川と田代、まるで違うタイプ。共通するのは身長があるくらいかな。足元に欲しがる長谷川とスペースに欲しがる田代。もちろんハイボールにも強さを見せるが、あまり落としたボールが有効な機会は少ない感じにも思える。でもそちらも必死に守備をしてくれるのでありがたい存在。但し昨日の様な相手だと中々上手く機能しないのか?負けるよりはありがたい結果だが、期待したのが勝ち点3だっただけに、なんともやり切れ無さが残る試合だった。勝ってくれよ、そろそろ。

湘南戦1―1、先制許し大苦戦(山形新聞)
J1山形、湘南に追い付きドロー(河北新報)
山形宮崎「サブ組が頑張って…」/J1(日刊スポーツ)
山形 164センチ宮崎弾で追いついた(スポニチ)
山形、途中出場の2人が活躍!湘南とドロー(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村