モンテ関連記事

山新に秋葉部分合流ということでしたので、開催された写真を隅から隅まで見ましたが秋葉の顔を発見することは出来ませんでした。写真とタイトルがあっていないのはちと残念だなあと感じました。日刊のこちらは”最終兵器”というタイトルは非常に興味をそそられるものでしたので読んでみたら加湿器だったんですね。まあ確かにこれから太平洋側は乾燥しますし、風邪予防には最適な器具なんでしょうが”最終兵器”の表現はちとオーバー過ぎるような気がします。また遠征時の全選手に各1台は良いのですが、一体誰が運ぶのかなあ?車で運ぶのか?宅急便かなあ。
それよりもそろそろインフルエンザの季節ですし、既に予防接種も始まっております。選手だけではなくサポータやフォンも予防接種を受けたほうが良いかもしれませんね。毎年受けておりますが、今年も既に予約を入れました。実際の接種時期はまだ未定ですけどね。医療機関の準備が整い次第ということなんだ様です。自分も離間するのも辛いでしょうが選手達に移してしまっては大変ですからね。実際には海外出張などの仕事絡みで受けなきゃいけないんですけどね。

秋葉が練習に部分合流 16日にアウェー川崎戦(山形新聞)
山形残留へ“最終兵器”で体調万全(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村