駒野選手は骨折だったみたい

妙な方向に曲がっていたので、肩か肘の脱臼かなあと思っていたら上腕骨骨折だそうで、日本に帰ってきてから治療をすることになるのかな。尚上腕骨って肩と肘の間の大きな骨ですが、骨折部位が分からないのでなんとも言えないが、肩の関節内部での骨折だと結構時間がかかりそうな気がしますね。落ちる時の体勢が悪かったですものねえ、運が悪いということなんでしょうか?まずは大事にして貰いたいなあと思います。スローで何度か見ましたが、胃の辺りがキューンとしちゃいました。交通警察24時なんて番組があったりしますが、その番組内で交通事故のシーンなんかを見てしまうとそのときもキューンとしてしまう。交通事故の記憶は無いのだが、もしかすると頭の中で何かが残っているのかなあ。
ところで全治不明となっているようですが、これって治療を施していないからなのかなあ?それとも全く分からないということなんでしょうかねえ。もしかすると手術が必要なのかもしれないなあ。もうここまで来ると全くの憶測ですが、おそらく日本の医療機関を受診して治療が始まれば目処が立つのかもしれませんね。

駒野が右上腕骨骨折 サッカー韓国戦で負傷(デイリースポーツ)
駒野、右上腕部骨折…全治は不明(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村