天皇杯4回戦はJ1本拠地で

J1対J2となった大宮vs福岡はNACK5で行われ、FC東京vs千葉は味スタで行われ、G大阪vs柏は万博となった。J1同士の対戦はどうやら現在の順位が影響したのかなあ。山形vs川崎は等々力となってしまいました。リーグ戦が行われた1ヵ月後にまた等々力ですね。多少残念な気もしますが仕方がないのかな。鹿島vsC大阪はカシマスタ。名古屋vs新潟は瑞穂。横浜vs清水は、あれ逆だなあ。なんとニッパツでした。まあ順位は極めて近いという言い訳でご勘弁を。それを言うとC大阪がちとかわいそうな気もしてくる。浦和vs磐田は埼玉スタでした。尚4回戦からぐっと価格帯が変わります。自由席はそれほどでも無いのですがSS席は倍近い価格帯に変わるんですよね。確か横浜FMと4回戦をNDスタで行ったときもSS席が高くてバックスタンドを購入した記憶がございます。決勝戦の特別席が18,000円もするんですよね。どんなところなのか見てみたい気もするのだが、いけたら行って見たいなあ。

4回戦試合会場(JFA)
天皇杯4回戦はJ1の本拠地で開催(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村