東京V・存続確定

東京Vの存続はほぼ決まっていたのだが、本日の臨時理事会で正式に決定し、3位以内であれば昇格も可能というお墨付きをJリーグから頂いたことになる。但し道は厳しいみたいですね。あの味の素スタジアムを使用しながら来年度の予算規模が8億円ですからね。今のままの集客(1試合平均4,550人)では厳しいですね。ここらでサポータの意地を見せるときかもしれませんね。頑張ってもらいましょう。でも傍から見ていると意外にしぶといともいえますね。もちろんそう簡単に廃部なって前例が作られると今後のクラブにも影響が出そうで怖い気がするので、まずは良かったなあと思います。

東京Vが存続!正式決定をJ発表!(日刊スポーツ)
東京Vの存続が正式決定、3位以内でJ1昇格も(スポーツ報知)
東京V存続 正式決定(スポニチ)
東京V存続が正式決定!J1昇格も可能に(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村