モンテ関連記事

前田前田の語呂は何処が使うのかと思っておりましたが、報知でしたか?まあ日刊は“ナガシマ監督”を使ってきてますので、同じようなものかな。山形は小林監督退席の影響でこの試合を指揮できないのは痛いかもしれないなあ。試合中の小林の大きな声が今日は聞けない。選手がパニックになることがないことを祈りたい。今日の試合で神戸があの優勝のかかる鹿島に真っ向勝負で引き分けてしまいました。鹿島にはプレッシャーがかかったのかなあ。随分何時もよりミスが目立つ展開でした。と言っても神戸の守備が良かったことも確かだしカウンターも鋭かった。もしかしたら鹿島がまけちゃうのかなあと思えるほどでした。名古屋は後半玉田が上げた虎の子の1点を守りきって勝利し、鹿島が引き分けたことで優勝を手中に収めたことになる。今後はACL圏内争いと賞金争い、残留争いになってしまったのだが、特に残留争いは3枠となってから一番熾烈を極める展開になりそうだ。神戸はここに来て4試合負けなし。でもこの2試合勝ちきれてもいないだけに、山形としては今日の勝ち点は大きく今後に影響してくるだけに、何とか勝ち点3が欲しいところである。疲れは両チームあるだろうが、何とか最後まで足が持てば勝つチャンスはあるはずだ。ガンバレとしかいえないが、祈る気持ちで選手達の活躍を目に焼き付けたい。

きょう20日に敵地で磐田と対戦 昨季越えへ勝ち点奪う(山形新聞)
前田が磐田・前田止めて残留王手…山形(スポーツ報知)
山形“ナガシマ監督”でJ1残留王手だ(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村