モンテ関連記事

来期もグアムでキャンプを行うんですね。そういえばオフィシャルにも「オフィシャルツアー参加者募集」が出てましたものね。良いだろうなあグアム。一度だけ行きました。ドッグレースで万馬券当てて、お土産が豪華になったのを思い出してしまいます。ついでにその旅行自体もJTBのハネムーンツアー説明会でも当選でしたので、実にラッキーな旅行先ですが、自腹では流石にお金と時間が・・・。
「不敗神話」って良いですねえ、これで天皇杯も頂きとなればありがたい。もちろん勝てばさすが「荒谷小」と褒め称えましょう。もし負けたとしてもホームじゃ無いし、ナイトゲームでも無いという事で、不敗神話は継続できますものね。もちろん清水相手だとしても勝ちに拘りたいところ。次の勝利チーム以上には賞金も出るし、何とか勝って賞金を手にして欲しいなあ。

1次キャンプ、2年連続グアムで実施(山形新聞)
選手が荒谷小児童と交流 天童・試合前の練習で利用(山形新聞)
“不敗神話”荒谷小にお礼行脚…山形(スポーツ報知)
山形全選手が「不敗神話」荒谷小訪問(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村