モンテ関連記事

昨日の天皇杯の記事を拾ってきました。日刊が「御前弾」と書いてくれたのだが、スポニチの別の記事を見ると、どうもザックは後半終了時点で帰ったようで、田代のゴールは見ていないようですね。視察と言っても山形の守備に対して自身が選んだ日本代表の攻撃部分を確認しに来ただけで、あまりえるものが無かったということなんでしょうかね。デイリーの「清水がPK戦制す」って記事は、山形目線からすると、山形のGK清水が制した様に感じてしまう。一番山形の気持ちを表しているタイトルは個人的にはスポニチかな。本当に惜しかったなあ。

4強肉薄、モンテ無念 清水と1―1、PK戦敗退(山形新聞)
山形田代の「御前弾」空砲/天皇杯(日刊スポーツ)
山形PK敗退4強逃す/天皇杯(日刊スポーツ)
J1山形、初の4強ならず 天皇杯サッカー(河北新報)
田代“惜別弾”も4強逃す…山形
山形、PK戦敗れ初の4強ならず/天皇杯(サンスポ)
清水1-1山形(25日) 清水がPK戦制す(デイリースポーツ)
山形、惜しいっ!田代先制弾も…初4強ならず(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村