あらら、噂は全て本当だったのね

田代、増田、クナンのレンタルバックと長島ヘッドの退団という噂は既に出ておりましたが、山新が書いたということは本当なんでしょうね。もちろん昨日勝利していたらこの記事はもう少し後になったのでしょうが、しかし寂しいですねえ。尚報知とスポニチが福岡を戦力外となった大久保獲得に動いているニュースが掲載されておりました。大きな選手ですねえ。ジャンボというニックネームでなんとなく思い出す感じですかね。03-04には横浜FCにいたらしいが試合に出てきていないみたいな気がするし、2008年には3試合共に先発してきているのだが、ゴールを決められた記憶も無いし、シュート数も少ない感じがします。まあそれでも、もし山形に来てくれたら応援するのみですね。ちと気になるのが来年31歳という年齢的なことかな。報知だけだと、真実味が薄いがスポニチも書いているとなると、可能性は高いのかしら。やはり小林ラインからの加入なんでしょうかね。戦力外からの加入となるとどのくらいの年俸になるのかな?田代分払うくらい活躍してくれるなら、嬉しいのだがなあ。

田代、増田退団へ 長島ヘッドコーチも(山形新聞)
田代の後釜に190センチ大久保獲得へ…山形(スポーツ報知)
残り10秒まさか…福岡、クラブ史上初4強逃す(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村