モンテ関連記事

メディカルチェックを全員受けるために半分ずつの練習をしているんですね。グアムキャンプ前にしておかなければならない必須条件なんでしょう。そのついでに写真撮影。選手も忙しいですね。グアムキャンプへの渡航準備は既に完了しているんでしょうね、きっと。やはり「10番」をつけることになった長谷川が中心の記事が多かったですね。山新に載っていた「噂では健太郎が断った」というところは本当かしら?健太郎も好きな選手ですので彼でもいいような気もしますが、本人がつけたい番号が一番でしょうから、良しとしましょう。ここ数年10番を付けた選手がコロコロ変わるので、長谷川には不動のエースとして長く山形で戦って欲しいなあと切にお願いしたい。
今日はお休みですので明日は記事が無いだろうが、明後日はグアム出発。みな怪我無くキャンプを乗り切って欲しいものですね。

開幕準備、いよいよ本格化 あす27日グアムへ(山形新聞)
山形長谷川エースの決意「点を取りたい」(日刊スポーツ)
長谷川、背番と同じ10点狙う!…山形(スポーツ報知)
名鑑用写真(週間モンテだより)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村