グアムまで9名も

Webにはアップされていないようですが、山形新聞には見学しいる姿が写真入で掲載されておりました。あまり良くはわからない引きの写真ですが、それでもなんとなくわかる方もいらっしゃるようでした。グアムかあ〜、行きたいね。練習見学も楽しめますが、そのほかにもいろいろ楽しめそうですものね。夕食つきオプショナルツアーとか、良いなあ。でも平日には中々行けませんなあと言っているまにグアムキャンプも中盤に差し掛かってるんですね。
 
そして、こちらが本当のキム・クナン選手であります。この通訳の方って確か横浜FMの通訳さんだったような気がするのだが、何故に山形にいらっしゃるのかしら。もしかしてキム・クナン選手と一緒に移籍してきたの?それとも・・・。よくわかりませんが韓国語の通訳がいると今の山形には非常に助かることは確か。だって3人もいるんですもの韓国籍の選手が。

キム・クナン選手合流!(週間モンテ便り)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村