モンテ関連記事

山形を退団し次のプレー先を探していた栗原選手がこのたびFCガンジュ岩手に移籍加入するニュースが日刊に掲載されておりました。山形と岩手両チームのオフィシャルにも掲載されておりました。尚岩手の「山形学園」は「山形学院」の誤りでしょう。FCガンジュ岩手のDFは栗原を加えても4枚しかおらず、また今のところ全選手あわせて16名しかいないチームのようですので、栗原にも出場機会が生まれるのではないかなあと感じる。中には大宮や水戸に在籍した選手もいるようですので刺激にはなるでしょうし、山形では中々試合に出られませんでしたから、しっかりとポジションを掴んで欲しい。TGで試合を組めたら見たいなあとは思うのだが、中々組めないかなあ。

栗原祐樹選手 FCガンジュ岩手へ移籍のお知らせ(オフィシャル)
山形退団栗原が社会人2部ガンジュ岩手へ(日刊スポーツ)
新入団選手のお知らせ(FCガンジュ岩手:オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村