雪かき大作戦今年も始まる

恒例となってしまった雪かき大作戦が、今年も行われるようです。第1弾となっておりますが、実は今日から1週間以上雪降りが続く模様で、間違いなく第2弾もありそうな空模様なのよね。もちろん一度手を入れておくと消えやすいということもあるので、やったほうが良いだろうなあ。でも3月5日はJリーグ開幕と重なっており、13時には終わる予定ですのでTV観戦の方は間に合うのだろうが、現地に行かれる方は参加出来ないかもしれない。何せバスツアーの帰宅時間が午前2時頃ですから3月6日も厳しいでしょうね。現地に行かれる方は無理せず休んで貰うしかないよね。でも川崎戦勝利して帰ってきたら、その勢いで雪かきに参加してくれる人も結構いるかもしれませんね。選手の皆さんには頑張って勝利して貰いましょう。
この空模様と練習場を考えると、川崎戦終了後も選手の帰宅は難しいのかなあ。練習するところが無いのよね。もちろん宮城サイドまで出かければ何とかなるかもしれないが、どうなんだろうか?春先の雪って意外に宮城サイド側にも降る場合がありますからね。雪国のハンデを思いっきり被りそうな1年になりそうだなあ。

NDソフトスタジアム 雪かき大作戦2011第1弾(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村