モンテ関連記事

開幕まで残すところあと3日となったようで、開幕川崎戦を想定した練習も始まったようで、なんだかワクワクしてきました。そんな中で今年クラブスローガンに決まった「粘強」が「週刊サッカーマガジン」で行われたJクラブ・スローガンコンテスト」でグランプリを獲得し、良い弾みがついたような気がする。また以前リリースされていた2011シーズン公式テーマソングも完成し、ホーム開幕浦和戦で試合前に歌を披露がありCDの発売も行われるそうです。どのような歌なのかは、まだ聴いていないので分からないが、良い歌であろうと願っております。ちょっと気になるのが今シーズンだけに限った歌なんでしょうかねえ。そうなんだろうなあ、そう書いてあるものなあ。

モンテ練習、川崎攻略をイメージ 静岡で4次キャンプ(山形新聞)
「粘強」が堂々1位獲得 専門誌スローガンコンテスト(山形新聞)
シーズン公式テーマソング完成 「夢の彼方へ」報道陣に披露(山形新聞)
【山形】「ジャンボ」大久保、開幕へ飛躍!(日刊スポーツ)
園田が“脱お笑い”開幕スタメンに意欲…山形(スポーツ報知)
初の公式テーマソング完成(毎日新聞)
2011シーズン公式テーマソング完成!(毎日新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村