チャリティーオークション

どの選手のものが欲しいですか?個人的に気になるのはやはり廣瀬のU19日本代表ユニフォームかな?結構これって競りそうな気がするなあ。宮沢も好きなのでカバンでも良いかなあ。う〜ん、迷ってしまうなあ。健太郎も以前うどん屋さんで一緒になる機会が多かったので、ダウンコートでも良さそう。でもどれも飾るだけだろうなあ。使えそうなのは西河の掛け時計とかオサマのネックウォーマーとかありますけどね。あ、そうか宮沢のカバンも使えそうだな。でもサイン入りだし勿体無いかな。どんな感じでやるのかなあ。尚開催は練習試合の前の10時からなんだそうで、中央広場って事は雨天時どうするのか多少心配ですね。尚現在の予報では曇り、降水確率40%。晴れてくれと祈っておきましょう。

モンテディオ山形 4月17日(日)チャリティーオークション選手別の出品リストのご案内(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村