「クラシコ」上映会

モンテディオサポータがドキュメンタリー映画クラシコ」を上映することになったようです。と言ってもいろいろなところで既に目に留められていることでしょうからご存知のこととは思いますが、いろいろな方から告知依頼もありましたので載せておきます。どんな感じの映画なんでしょうかねえ。地域リーグに参加するAC長野パルセイロ松本山雅FCの戦いを支えたサポータ達を1年追いかけたドキュメンタリ映画のようです。ということはとっても熱いサポータたちが集まって繰り広げる映画なんでしょうね。山形も昔はそうだったんだろうなあ。残念ながら私が見始めたのは、JFL昇格が掛かる入れ替え戦の試合をTV(確かNHK教育だったかなあ)見たのが初めてだったように思う。確か負けたんですよね。まあその次の年負け知らずで優勝しJFLへ昇格するのですが。現地で見ていないので、どんな雰囲気だったのかは分からないが、非常に熱いサポートがあったのでしょうね。そんなことを考えながら見てみるのも楽しいかもしれませんね。尚遊学館2Fホームの定員は324名のようです。また遊学館には駐車場が無かったはずですし、施設周辺は駐車禁止になっていたはずですのでご注意くだされ。

■日 時:平成23年4月16日(土曜日)17:30開場 18:00上映開始(予定)
■会 場:「遊学館」(山形県生涯学習センター)2階ホール
     〒990-0041 山形市緑町 1 丁目 2 番 36 号
     ※開場設備の都合で暖房が入りません。各自防寒着の着用をお願いいたします。
■入場料:1,000円(未就学児、小中学生、高校生は無料)
     入場料の一部をボランティア活動支援金として NPO団体に寄贈いたします。
■主 催:モンテディオ山形サポーター有志 チャリティ上映会実行委員会
■連絡先:070-6513-4763 担当:伊藤
      twitter:アカウント  @ymgtclasico
      info@ymgtclasico.com

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村