あらら、柏戦の予想は1万1千人なの?

今年のGWは県内がらがらみたいですね。GW最大のお祭りである「米沢上杉まつり」が9月に延期なったのが大きいようです。最初のこの記事を読んだ時17万9000人が減て41万6000人かと思ったら、逆の41万6000人減るんだとか。尚NDスタで行われる柏戦の予想は1万1000人。これって一昨年の1万1071人から想定しているんでしょうね。確か一昨年もGWでしたものね。今年はそこまで行くのだろうか?もしかすいると県民も遠出を控えてNDスタに集まるって事にならないかなあ。それともいろいろな催し物が自粛によってキャンセルしていることからアウエーからきていただける方、減っちゃうのかしら。チームの順位もチームの運営も今年は大変な年になりそうだなあ。幾らなんでも2年連続赤字はまずいでしょうからね。

県内GW人出予想、前年比大幅減 震災影響でイベント延期・中止(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村