シーチケの皆さんどうしますか?

今回の東日本大震災に伴いリーグ戦の日程変更については問題ないが、ナビスコカップとあわせて20試合に満たない場合が発生する様で、現金もしくは金券にて払戻などの対応を実施するとの事がオフィシャルよりリリースされておりました。もちろん個々の判断ですので、好きなように決めればよいのでしょうが、個人的には現金や金券での払い戻しはしない様にしようかなあと思っております。毎年20試合全て見られるかというと、そうでもないんですよね。仕事の都合や子供の行事などで、中々全試合となると大変だし、まあそんなことも考えると良いかなあと思っております。クラブも大震災の義援金での募金に一生懸命だし、クラブの募金は間違いなく昨年より少なくなるでしょうし、運営的には厳しいでしょうからね。少しでも足しになればいいかなあと思う次第。もちろん、皆さんは個々人の考えで行えばよいと思います。ちょっと気になるのは金券って何処のものになるのかなあ。もし金券で対応になったときには対応された方がいらっしゃって教えても良いと思う人いれば、教えていただければありがたいなあと思う次第です。もしかするとオフィシャルで発表になるのかもしれないので、その時は態々教えて貰わなくても良いかもしれませんが。

2011Jリーグディビジョン1第2節〜第6節までの代替日程及び中止試合の払戻方法のご案内(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村