モンテ関連記事・速報

どうやら本当にアドリアーノの1点目は手に当たってたんですね。勿体無い失点だなあ。でも主審の東條は見えてたと思うんだがなあ。確かに故意に手で押し込んだようには見えなかったが、サッカーでは大きなプレーですよねゴールに入るのは。それを見えていて故意ではないからと言ってもねえと愚痴ってみても浮かばれないかな。問題は健太郎がゴールしたのは嬉しいが、怪我をしたらしいというのが一番心配なところ。明日はお休みですので、何とかあさってには元気な姿を痛いですね。何しろ大事なポジションですし、彼の存在は大きいですからね。次に繋がる結果だったことは確かだし、C大阪戦も今日の試合もあの秋田との練習試合からすれば十分に楽しめた試合ではあったのだが、出来れば結果も伴って欲しいものです。あ、そうそう、山形新聞の秋葉のシュートシーン、これが決まってたらお祭り騒ぎだったろうなあ。

モンテ、G大阪に2−3で敗れる(山形新聞)
【G大阪】アドリアーノ神の手弾/J1(日刊スポーツ)
【山形】佐藤が初ゴール追撃及ばず/J1(日刊スポーツ)
山形・小林監督、敗れるも「次につながる結果」(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村