今更ですが

あのアドリアーノの1点目は、やはり神の手ゴールだったんですね。でも本当にこの記事の様な内容なのかなあ。逆に主審には見えていなかったからと言うのが本当なんじゃないかなあ。山形はレフェリングに対して異議を唱えるということは、全く無いとは言わないが、少ないほうだと思います。異議を唱える前に自分のポジションに戻れというのが、監督が常に選手に言っていることですからね。どちらにしても終わったことですから仕方が無いが、確認だけはしておくべきなんだろうとは個人的には思う。まあ、もちろん、クラブとしては確認しているのかもしれないですが。
あ、そうそう、もしかすると見えていて、わざとじゃないから問題ないよと選手には言っているのかも。でもそうだったら、もう少し異議を唱えたかもしれないなあ。本当のところはどうだったのだろうか?

石井紘人レポート G大阪×山形 “神の手”を打ち消したレフェリング(FootballWeekly)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村