さくら

明日の試合を前に舞鶴山に登って(登ったのはほんのちょっと)御参りというわけではございませんが、さくらを撮って来ました。意外に綺麗に撮れたなあと思っております。もちろん自己満足ですが・・・。
 
舞鶴山に登る途中で見つけた桜。一番の桜ですね。

 
舞鶴山に登って直ぐに目に付いたのが、この桜のトンネルです。

 
今年の桜祭りにあわせてリニューアルしたようですが、残念ながら人間将棋は今年中止になりました。 

 
舞鶴山の頂上にある花壇も綺麗にしたんですねえ

 
頂上には石碑が立っているのですが、これもまた随分綺麗になってました。

 
以前は靴に泥が付いたりしたのですが、新しい砂利を入れてくれました。

 
舞鶴山に登ったら必ず撮るのがこの写真 

  
今年のしだれ桜はとっても綺麗でした。

 
紅葉と桜って同時に見ることが出来るんですねえ、知りませんでした。

 
まあ、その、さくらです。

 
おまけ、裏庭(裏にある公園)の桜です。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村