なんだよ、雨じゃん

昨日まで曇りのち晴れの予報だったのになあ。夜中に降り始めたときから嫌な予感してたんですよねえ。雨雲があまりにも微妙な位置を流れるんですもの。夜中に降り始めたって事は雨雲が北寄りに代わったって事ですものね。まあ雨が降っても試合は行われます。試合中止はあの札幌戦の時に経験しましたが、凄かったです。目の前にドンドン雷落ちるし、会場から駐車場まで歩くの大変でした。どこもかしこも川みたいになっちゃってたし、帰ってきてから義足に入り込んだ水を掻き出すの大変でした。少しでも残っていると錆びそうな気がしますもの。ステンレスで出来ている部分は錆びないでしょうが、鋳物でできている部分って何でできているかわからないですからね。
さて、今日の鹿島戦は「DENROKUプレゼンツマッチ」になっており、何時もの場所にシールがあった人にはでんこちゃんのぬいぐるみか、でん六お菓子詰め合わせを合わせて40名に当たるそうです。その他にもいろいろあるようですが、詳細は下記に張って置きますのでご確認ください。と言っても既にスタジアムに向かっちゃったかな?

DENROKUプレゼンツマッチ Jリーグディビジョン1第14節モンテディオ山形vs.鹿島アントラーズ戦ホームゲームイベントのお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村